狙うならグリーン!この春、買い足すべきスプリングコート【MARNI】

みなさんこんにちは!

原宿店の唐です。

コートといえば、ブラックやグレー、ネイビーなどが定番ですが、
春になると町中を埋め尽くすベージュ系のスプリングコート・・・
今回は違うものにチャレンジしたい!と思う方もいらっしゃると思いますが、
さり気なく周りと差を付けるなら、"グリーン系"がオススメ!


そこで、本日のおすすめはこちら

IMG_3852.JPG

ウィメンズ
コート:MARNI/¥27,500(税込)/サイズ 36(XS位)
オンラインショップで見る

こちらは、【MARNI】のペンキ柄コートになります。
薄手なので、いまから夏手前まで活躍してくれる一着です!

IMG_3856.JPG

IMG_3857.JPG

柄は派手ですが、色味は深みのある緑で、落ち着いた雰囲気があり、また、形はシンプルで、オーバーサイズ過ぎず、フィットしてくれるので、すっきり大人っぽく着られるのがポイント。

IMG_3858.JPG

後ろはスリットが入っており、歩くと動きが出ておしゃれです!

IMG_3861.JPG

袖まで柄が広がって、クラフト感溢れるマルニらしいディテール!

IMG_3860.JPG

中に合わせていただく物はモノトーンはもちろん、あえて明るいオレンジなどを入れて色遊びしてもかっこいい!
レディにもハンサムにも着こなせる一着です!

私もグリーンに洋服でコーディネートをくんでみました。!

IMG_4053.JPG

コートワンピース:MIHARA YASUHIRO
ベルト:MM6
※全てスタッフ私物

【MIHARA YASUHIRO】は最近私が注目してるブランドの一つです!デザイン性が高く、色使いも大胆でインパクト感あり、女性が着てもかっこいいイメージです!

IMG_3870.JPG

こちらのコートはボタンを全部締めて、ワンピースとしても着れます。今回はトップス部分だけ閉じて、パンツに合わせてハンサムなコーディネートしてみました。

IMG_3847.JPGIMG_3850.JPG
そして緑のデニムが珍しく、着るだけで気分が晴れるのがお気に入りポイントです。
肩のカッティングもミリタリー感があって、かっこいいです。

【MIHARA YASUHIRO】のワンピースも原宿店にはご用意がありますので、来店された際にはご紹介させていただきます。

いかがですか?

コーデにグリーンコートを取り入れると、大人カジュアルコーデに仕上げることができます。
落ち着いた色味のコーデながらも、重たい印象にならないのもグリーンコーデの魅力!
今年こそ、新しいコートを手に入れませんか?

RAGTAG 原宿店も春夏ものが入荷しております!お気に入りの一着を見つけてみませんか?
ぜひ、ご来店お待ちしております。

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら