春に着まわしたいシャツワンピース【FUMIKA UCHUIDA】

みなさんこんにちは!
原宿店の唐です。

暖かくなる一方、朝晩はやはり冷えますね。
何を着ればいいか分からない日々ですね。

本日は、春先に使えるシャツワンピースをご紹介したいと思います。

さっそくですが、こちら

IMG_4334.JPG

ウィメンズ
ワンピース:FUMIKA UCHIDA/¥24,200(税込)/サイズ 01(S位)

原宿店で大人気ブランド【FUMIKA UCHIDA】のシャツワンピースです!

頑張りすぎない抜け感とニュアンス感を感じられる雰囲気は非常に
FUMIKA UCHIDA】らしいです。

IMG_4336.JPG

洗いを施してあるシルク素材は肌触り抜群で落ち感もきれいです。
程よいシワ感が雰囲気ある表情に。
ゆったりしたサイズ感は自然と大人っぽい雰囲気を叶えてくれます。

IMG_4335.JPG

スリットが入ることで、レギンスやパンツにレイヤードしてもかわいいです!

IMG_4338.JPG

Vネックプルオーバーで、レイヤードしやすく、首元はすっきりと着ていただけます。

IMG_4337.JPG

春らしい鮮やかなイエローはモノトーンとの相性もちろん、茶色、ベージュと同色系とまとめても、補色の紫に合わせてもまたおしゃれな雰囲気でおすすめです。


私もお気に入りのシャツワンピース着ました。

IMG_4327.JPG


シャツワンピース:Ganni
スカート:MARQUES' ALMEIDA
※全てスタッフ私物

【Ganni】(ガニー)は、2000年に設立したデンマーク発のファッションブランド。
トレンドに左右されない個々の個性に適合させたデザインは、着る人自身がよさを感じられるように工夫するブランドです。
大胆なカラーやプリントが特徴的で、このワンピースのパイソンっぽい柄と絶妙な色味に惹かれました。

そして付属しているベルトはボータイとして使ってみました。
【Ganni】の商品はオンラインショップでも多数掲載しております!よかったらぜひ原宿店までお取り寄せしてみてください!

LJWF7995.JPG

【MARQUES' ALMEIDA】のフリルスカートにレイヤードして、スリットからちらっと覗けるのが遊び心があって個人的なこだわりです!

いかがですか?

シャツワンピースは一着はもちろん、ニットに合わせったり、パンツやレギンスにレイヤードしたり、上にジャケットを羽織ったり・・・非常に着回しに効くアイテムです!

ぜひお気に入りの一着を手に入れてください!


ぜひ、ご来店お待ちしております。

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら