今年の春は柄×トレンチコートに決まり!【beautiful people】

みんなさんこんにちは!
原宿店の唐です!

春に備えて、そろそろ軽めのアウターが欲しくなる時期ですね。
チェックしておきたい春コートといえば、きれいめにもカジュアルにも着こなせる
「トレンチコート」

ベージュ、カーキ、ネイビー・・・
定番カラーが多くて迷いますね!

私のおすすめは、ズバリ『柄×トレンチコート』です。
柄物はちょっと...とおっしゃる方も、ベーシックなトレンチコートは既にお持ちで2着目をお考えの方も必見のコートをご紹介いたします。


IMG_5658.JPGIMG_5659.JPGIMG_5660.JPG
ウィメンズ
トレンチコート:beautiful people/¥29,800(税込)/サイズ 36(S位)
オンラインショップで見る

原宿店では大人気のブランド【beautiful people】のストライプトレンチコートです!
ブルーのロンドンストライプ柄がとても爽やかです!
裾部分はシャツみたい、深くラウンドにカットされています。
珍しいデザインですね!
レイヤードに最適な一着だと思います。


IMG_5663.JPG

よく見たら、ボタンには『くま』の模様が。
デザイナーの名前からインスピレーションをされたアイコンアニマル『くま』
※デザイナーの名前が熊切さんなのです。

遊び心が溢れていて、かわいいですね!


IMG_5664.JPG

ボタンを全部締めて、ワンピースっぽく着ることもできます。
広めの袖は、お好みによってベルトで調節いただけます!

IMG_5661.JPG

後身頃にはひとクセ加えてあります。
歩く度に表情が変わり、動きが出やすいデザインとなっています。

ストライプは柄物の中でも別格で、唯一大人っぽく見える柄だと思います。
なにより女性に嬉しいのは、視覚効果もあってスッキリとした印象になります。


最後に私も個性的な柄のトレンチコート着てみました。

IMG_5678.JPG


ブラウス:ROKH
トレンチコート:ROKH
※全てスタッフ私物

IMG_5648.JPG

クロード・モネを連想させる配色と花柄が芸術的でお気に入りです。
着るだけで気分が晴れる一着でつい羽織ってしまいます。

きちんとしたい日も、カジュアルな気分の日も、サッと羽織れるライトアウターとして活躍してくれるトレンチコート。
ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、春のおしゃれをもっと楽しんでみてください!

この他にも、RAGTAG原宿店には多くのトレンチコートが揃っております。みなさまのご来店お待ちしております。

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら