【BVLGARI】時計界の巨匠が生んだ名作

rt銀座店の日比野です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

腕を出す季節が近づいて、時計やブレスレットなど

手元のアクセサリーが気になり始めた方も多いのではないでしょうか?

本日は【BVLGARI】の洗練された手元を実現してくれる時計をご紹介します。

BVLGARI 時計

BVLGARI/¥437,000(税込)

オンラインショップで見る

ムーブメント:クォーツ

素材:18金ピンクゴールド、ステンレススティール

インデックス:ダイヤモンド

BVLGARI 時計

1977年に登場したブルガリの代表作「ブルガリブルガリ」

「時計界の巨匠」や「時計界のピカソ」とも呼ばれるジェラルド・ジェンタがデザインしました。

時計がお好きな方はご存知の方も多いと思います。

ブルガリだけではなく、数々の有名ブランドで人気モデルのデザインを手がけました。

以前ご紹介したCartierのパシャもその1つ。

BVLGARI 時計

ピンクゴールドを使用した円形のベゼルには「BVLGARI・BVLGARI」のダブルロゴ。

ブラウンのサテン仕上げのダイアルと合わせて目をひくデザインです。

BVLGARI 時計

インデックスにはダイヤモンド、

リューズにはピンク色のジェムストーンをセッティングした

「ブルガリブルガリ」の中でもラグジュアリーで特別なモデルです。

BVLGARI 時計

1番の魅力はスキのない美しいバランス感。

素材や色など細かなディテールを組み合わせているのに

絶妙なバランス感で美しく洗練されたデザインに仕上げているのです。

BVLGARI 時計

ステンレススティール製なのでデイリーにブルガリブルガリを楽しめます。

腕を出すことが多いこれからの季節に

コーディネートのアクセントとなります。

BVLGARI 時計

時計界の巨匠ジェラルドジェンタが生んだ

【BVLGARI】の代表作「ブルガリブルガリ」

素材やデザインを活かした、大胆かつ気品ある逸品をぜひ店頭でご覧下さい。