そろそろダウン、新調しませんか?

こんにちは。

あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

本日は2021年一発目のブログということで、新入荷のスペシャルな一品をご紹介いたします。

本題に入る前に、先に申し上げさせていただこうかなと思いますが、意外と銀座店にもこういったアイテムも入荷してきます。

銀座店はドレス系のお店というイメージをお持ちの方も非常に多くいらっしゃると思います。

いつも他の店舗をご利用のお客様で銀座店を敬遠されていた方、2021年は是非銀座店にも足をお運びいただけたら恐悦至極に存じます。

では、本題に入りましょう。

Supreme ブルゾン

Supreme /サイズL /¥109,800(税込)/オンラインショップで見る

2020秋冬のweek16で発売されたTHE NORTH FACEとの定番コラボアイテムです。

その名もファーヌプシジャケット。

名前の通り、ノースフェイスの名作ダウン・ヌプシ型のモデルになります。

本当に綺麗な光沢のあるファーですね。

今やただのニューヨークのスケートブランドではない、ストリートの王様シュプリームが作るとこんなにもラグジュアリーで気品のある仕上がりになります。

Supreme ブルゾン

右袖にはおなじみ、両ブランドのロゴパッチが施されています。

物欲が自分の中で沸々と煮えたぎっているのが分かります、

欲しい・・・

Supreme ブルゾン

そして左袖には700の数字が刺繍されています。

この700ですが、700フィルパワーという意味で、フィルパワーというと羽毛1オンスあたりの膨らみ度合いを表す数値です。

一般的に、700フィル以上あるダウンは高品質と言われています。

また、この数値が高ければ高いほど、軽くて暖かいということになります。

Supreme ブルゾン

かっこよくて、軽くて、暖かい。

いいことしかないこの最高のダウンを是非その手に。

※1月11日まで店内商品が全て10%オフになるキャンペーンを開催中ですので、何かお悩みのものがございましたら是非この機会にご利用くださいませ。