今履きたいclarks

みなさまこんにちは、夏堀です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介いたしますのはこちら。

clarks シューズ

STUSSY/¥13,800(税込)/サイズ 28cm(UK10) / オンラインショップで見る

2019年10月に発売したSTUSSYとclarksのコラボレーションモデルです。

形はclarksの中でも超傑作との呼び声が高い「ワラビー」というモデルになります。

名前までは知らなくとも誰もが街で一度は目にしたことがあるであろうこちらのワラビー。

弊店のスタッフも所持率が高いclarks。

私も愛用しています。

clarksが選ばれる理由、愛され続ける理由といたしましては

まず1番に汎用性の高さかなと思います。

私自身もさまざまなスタイリングをしますが

ストリートテイストな装い

綺麗めカジュアルな装い

ちょっとかっちり目な装い

どのスタイリングにも不思議とマッチしてしまう。

これがclarksの魅力ですね。

2つ目は履き心地の良さです。

スニーカーに負けず劣らずのクッション性で、それを体現していますのは天然ラバー100%で作られている「クレープソール」です。

革靴だということを忘れてしまうほどです。

(人それぞれ感じ方は違うと思います。あくまで完全個人的主観でお届けしています。)

この他にも推しポイントはいくつかございますが、最大の魅力は以上の二点かと思います。

clarks シューズ

clarks シューズ

こちらはSTUSSYモデルですので、履き口にペイズリー柄のデザインが施されています。

STUSSYらしいですよね。

ブログを綴っている私も本気で欲しくなってきました。

(私はいつも自分で欲しいなあと思ったものをブログで紹介するようにしています。)

ですが、サイズが合いませんので私は諦めます。笑

STUSSYは高校生の頃はすごい憧れのブランドで、

私、出身が青森県(八戸の方です)なのですが、

青森にはSTUSSYを買えるお店がほとんど無くてですね、

高校生の時の修学旅行で関西に行ったんですけれども、そこで3万円くらいするアウターを買ったのは思い出ですね。

親が楽しんで来いよと言ってお金をくれたのに、一瞬で洋服に溶かしたなんて言えなくて、隠して持って帰ったのも覚えています。笑

話が逸れてしまって、本当に申し訳ございませんでした。

clarks、かなり推してますのでサイズが合いそうな方是非ご来店ください。

心からお待ちしております。