【Boucheron】秋の装いに似合う時計

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

依然続く残暑の厳しさに心が折れそうになりますが、8月も後半に入りました。

もうすぐ秋の気配が感じられると良いのですが...。

本日は秋の装いに似合う時計をご紹介いたします。

先日ご紹介いたしました「PIAGET」の時計ミス プロトコールはご覧いただきましたか?

付け替えベルトで装いに変化をもたらす時計です。

まだの方は是非銀座店のブログをご覧ください。

秋に欲しくなるのは...。

女性らしくクラシカルな革ベルトの時計では無いでしょうか?

本日のご紹介は、フランスのグランサンク(5代ジュエリーの一つ)【Boucheron】ブシュロンの時計です。

Boucheron時計

¥138,000(税込)オンラインショップで見る

18mmの小さなケース。

1950年代の「女性らしさ」を再現したモデルです。

Boucheron時計
文字盤の6時位置にはワンポイントのダイヤモンドを配し、ベゼルにも24ポイントのダイヤモンドをセッティング。

豪華ながら可憐な手元を演出します。

リューズのデザインも美しいですね。

Boucheron時計

ケースは6mmとケースサイズの割に厚みがあり立体感を感じる作りです。

いかがでしょう?

秋にクラシカルで女性らしいスタイリングの仕上げにぴったりです。

他にもBoucheroのジュエリーが入荷いたしましたので、この機会にフランスが誇るグランサンクをご堪能ください。

店頭でお待ちしております。