【FENDI】ピーカブーで洗練された美を手に入れる

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

いよいよ9月に入りましたね。

秋になるとお洋服に合わせて重厚感、高級感のバッグに衣替えしたくなりますよね。

本日は入荷いたしました【FENDI】のピーカブーをご紹介いたします。

FENDIバッグ

FENDI/¥278,700(税込)

ミラノを代表するブランド【FENDI】のアイコンバッグ「ピーカブー」は2009年の発売から10年以上のロングセラーモデルになりました。

高級レザーと重厚感ある作りは第二のケリーとまで囁かれるほど、世の中の女性から確かな信頼を得ています。

FENDIバッグ

ご紹介は中でも実用性の高いミディアムサイズです。

FENDIバッグFENDIバッグ

端正な佇まいに内側のコンパートメント、収納力は多様性を求められる現代の女性が使いやすいように仕上がっています。

FENDIバッグ

手作業の温もりを感じるセレリアのプレートも確かな品質の証しですね。

FENDIバッグFENDIバッグ

FENDIバッグ

こちらは付属のストラップも勿論付いておりますが...。

なんと、通常別売の華やかなストラップユーが付属しております。

ストラップを変えるだけで更にラグジュアリーモードに変身です。

既にセンス良くアレンジ完了しております。

更に、更に。

こちらはレインカバーも付属しております。

FENDIバッグ

FENDIバッグ

突然の豪雨から大切なピーカブーを守ってくれます。

ブラック&ブラウンカラーのコンビネーションでしたらビジネスも、日常にもお洋服を選ばずお使いいただけますね。

FENDIバッグ

いかがでしょう?

FENDIのコンセプトであるデュアルリズム(二面性)を表現した「ピーカブー」で秋のスタイリングをラグジュアリーに仕上げてみませんか?

華やかなエレガントレディにもお仕事顔のハンサムウーマンにもお勧めのラグジュアリーバッグです。

是非、店頭でお手にとってお試しください。