【ホリデーシーズン】これ欲しい!〜ご褒美編〜


こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

銀座の街中もすっかりクリスマスムード一色となりました。

例年と違うクリスマスを過ごされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

我慢の多かった2020年。

今年のクリスマスはご褒美として自分ギフト奮発したいですね。

頑張った自分をクリスマスは甘やかしてあげましょう!?

銀座店3階からラグジュアリーなピアス•イヤリングをCartierからご紹介いたします。

Cartierピアス

先ずはダイヤモンドのフープピアスです。

Cartierピアス

Cartierピアス

Cartierピアス

ミドルサイズのフープは直径約2.5cmの上品なサイズです。

美しいダイヤが華やかにお顔周りを彩ります。こちらのフープ優秀なことに内側見える部分にもダイヤを配しています。どこから見ても抜かりなく輝きを放ちます。

続きまして。ディアデアの3連イヤリングです。

Cartierピアス

¥419,100(税込)オンラインショップで見る

動くたび揺れるダイヤから放つ輝きがラグジュアリーなイヤリングです。

エレガントにスタイリングしたいホリデーシーズンに注目を集めそうですね。

いかがでしょう?

長くお付き合いしていただけるジュエリーに相応しい【Cartier】でしたら満足度も100%!

気持ちも華やかになりそうですね。

Cartierピアス

他にも銀座店3階にはホリデーギフトやご褒美にふさわしいラグジュアリーなジュエリーが入荷しております。

是非店頭でお手に取ってご覧ください。

【お知らせ】

只今、銀座店2階にて12月11日(金)から、「THE ICONS: HERMES / CHANEL / LOUIS VUITTONを開催いたします。

ラグジュアリーな世界観を誇る3ブランドからウィメンズウェアを中心にピックアップ。アイコンアイテムとともにその魅力をご紹介します。
詳細はこちらをご覧ください。