【LOEWE】バスケットで気分はリゾートへ

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

暖かい日が続いておりますので...。

今日は、早くもリゾート気分を満喫出来そうな。

LOEWEのバスケットバッグをご紹介いたします。

LOEWEカゴバッグ

¥54,800(税込)オンラインショップで見る

LOEWEカゴバッグ


発売当初は入手困難、今年は奇跡のコラボ×トトロで話題の絶えない人気モデルです。

rt銀座店にも噂の「×トトロ」をブログでご紹介いたしました。

是非こちらをご覧ください。

ブログ】※現在は販売に至っております。

シュロ(椰子)の葉を使い、熟練の職人が丁寧に手作業で編み上げたかごバッグです。

LOEWEカゴバッグ

アシメトリーにあしらわれたレザーハンドルのデザインがスタイリッシュですね。長さも2段階調整ができるので個々に合わせてお持ちいただけます。肩かけも余裕です。

LOEWEカゴバッグ


そして、この大容量の収納力と本体の軽さもまた魅力的です。

LOEWEカゴバッグ log/ginza/staff/y.yanai/assets_c/2021/03/756FBBC9-8B64-4C2C-84C2-4042A4AB8E7F-thumb-autox900-51254.jpegLOEWEカゴバッグ


軽やかな服に着替えたら、バッグも軽やか!

いかがでしょう?

発売当初、タン(ブラウン)のカラーのみで展開されたバスケットバッグ。今ではコラボレーション以外にもレザーのカラーバリエーション豊富に展開されました。

ご紹介のホワイトでしたら、爽やかな春の気分にマッチし洗練されたスタイリングに仕上ります。

ご紹介の他にも、皆さまの心をリゾートへ連れて行ってくれそうなおすすめのバッグやお洋服が入荷しております。

是非、店頭でお手にとってお試しください。