【Cartier】名作には理由がある

こんにちは!銀座の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

これから薄着の季節が近づくと...。

アクセサリーが気になってきますね。今年、新調するならどんなアクセサリーがいいでしょう?

今日は歴史あるフランスの名門ジュエラー『Cartier』から代表作『ジュスト アン クル』のリングをご紹介いたします。

Cartierリング

¥344,000(税込)オンラインショップで見る

サイズ#52

一本の釘からインスピレーションを得て誕生したジュエリーコレクション。

70年代の自由な時代を反映させたラブコレクションから40年以上の時を経て進化し続けるジュストアン クル。そのデザインは古びる事を知りません。

CartierリングCartierリングCartierリング

そして2018年に現在のジュスト アン クルに生まれ変わり更なる進化を遂げました。

大胆で創造性溢れる個性はそのままに。それこそがこのモデルの魅力なのですが、身につけることでモダンかつエレガントな魅力をプラスしてくれる不思議なジュエリーです。

様々なパターンを展開するジュスト アン クルのリングですが、こちらはピンクゴールドのアームを3連にし、ダイヤモンドをトップに配した存在感のあるデザインです。

ピンクゴールドは柔らかな印象になりますのでこちらのコレクションが少しハードかな?と思われる方でもスタイリングしやすいですね。



Cartierリング

歴史あるCartierの異端児的なデザインはこれからも名を残すジュエリーとして君臨し続けることと思います。

Cartierの名作ジュエリーを今年のアクセサリーの候補にいかがでしょう?