【CHANEL】BOY CHANELで気分を一新

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今日はCHANELの人気バッグ「BOY CHANEL」が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

ココシャネルの永遠の恋人ボーイ•カペルから名づけられたネーミング。CHANELの思いが、その存在感から伝わります。

爆薬保管庫がイメージソースというこちらのモデルは、直線的でかっちりしたフォルムに頑強な作りが魅力です。

フェミニンで女性らしいイメージのCHANELに新風を巻き起こした「ハンサム顔」の洗練されたシリーズなのです。

しかし今回ご紹介のBOY CHANELのカラーをご覧ください。

CHANEL】BOY CHANELバッグ

¥298,800(税込)

キュートなパールピンクとメタリックピンクの2色使いです!

パテントの仕上げは華やかさをプラスします。

洗練されたフォルムはそのままに...。キラッとスタイリングを輝かせるカラーが個性を放ちます。

CHANEL】BOY CHANELバッグCHANEL】BOY CHANELバッグ

横顔も後ろ姿もスタイリッシュ!

CHANEL】BOY CHANELバッグCHANEL】BOY CHANELバッグCHANEL】BOY CHANELバッグ

太めのチェーンはアクセサリーのようです。

いかがでしょう?

ハードな印象のBOY CHANELもカラーと素材でまた違った一面を楽しめます。

CHANEL】BOY CHANELバッグ

個性をキラリ。今年は普段取り入れないカラーをスタイリングにプラスしてみてはいかがでしょう?

ご自身の新鮮な一面を発見できるかもしれません。