【BOTTEGA VENETA】秋は個性的に!

こんにちは!銀座店の柳井です。

すっかり秋らしくなりましたね。

空の高さにしみじみと秋を感じます。

この時期はスタイリングに悩みますよね。

今日はいつものスタイリングをグッと、ググッとおしゃれに仕上げるBOTTEGAの人気モデル「ザ ポーチ」をご紹介します

2019年にデザイナーに就任したダニエル・リーによる新生BOTTEGA VENETAのアイコン的な存在でもある名作です。

今回のご紹介は、ただの「ザ ポーチ」ではございません!

このカラーをご覧下さい。

BOTTEGA VENETAバッグ ザポーチ

¥138,000(税込) オンラインショップで見る

パープルのメタリックカラーなんです。

テンション上がります。

BOTTEGA VENETAバッグ ザポーチ

高い職人技術で丁寧に鞣されたレザーだからこその、このフォルム。

上質で柔らかな質感は確かな品質を証明する、BOTTEGAの真骨頂ですよね。素晴らしい!

職人技術に加えて、ダニエル・リーの斬新さが「高級感=エレガント」のイメージをいい意味で一新させてくれます。

こういうカラー使いは今までに無かったですよね。

スタイリングすると...。

BOTTEGA VENETAバッグスタイリングBOTTEGA VENETAバッグスタイリング

この通りエッジが効いてカッコイイです。

こちらのモデル。見た目だけではなく、大きく開く入れ口に申し分無い収納力も魅力の実用派でもあります。

BOTTEGA VENETAバッグ ザポーチ

カジュアルなスタイリングから、パーティシーンまでメタリックカラーの「ザ ポーチ」があれば心強いです。

いかがでしょう?

今年の秋冬は、

BOTTEGA VENETAバッグスタイリング

個性的なカラーリングで周りと差をつけちゃいましょう!

バッグや小物...。ご紹介の他にもダニエル・リーのBOTTEGA VENETA入荷しております。

是非、店頭でお試しください。