【CHANEL のJ12】ご褒美ウォッチ

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年も残りわずかとなりました。今年のご褒美はもうお決まりですか?

「来年も1年頑張ろう!」と思えるお品物を今年のうちに手に入れておきたいですね。

今日はあのCHANEL の名品【J12】(ジェイトゥエルブ)をご紹介いたします。

CHANEL J12

¥640,200(税込) オンラインショップで見る

CHANEL J12

2000年の発売から20年以上のロングセラーのJ12は、ラグジュアリーの申し子と呼ばれた粋人ジャック・エリュによって誕生しました。

20周年の昨年、アルノー・シャスタンにより フルリニューアルを果たしたJ12。

古くからあるダイバーズウォッチやパイロットウォッチなどのベゼル、ガードが備わる大型リュウズ、アラビア数字を配し、ダイバーズやパイロットウォッチの普遍的なのディテールをより洗練させて組み合わせ、 セラミックのケースに収めることでコンテンポラリーなデザインへと昇華させました。

計算された完璧なデザイン。

CHANEL J12CHANEL J12

ラグジュアリーであり、スポーティーであり。

CHANEL J12

迫力ある41mmのケースはホワイトセラミック製。艶ややかな輝きが洗練された印象になります。

クロノグラフの文字盤は機能や技術の高さを伺わせます。

CHANEL J12

いかがでしょう?

CHANELのアイコンウォッチ「J12」を今年のご褒美に手に入れませんか?

手元に輝く永遠のデザインです。いつも自分の側で活力を与えてくれそうですね。

いつものスタイリングをより華やかに!

是非、店頭でお手に取ってお試しください。

※rtの3万円以上の時計はご購入から1年間の補償書がつきます。