【HERMES】喜ばれる時計のプレゼント

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

明日は母の日!

目前ですが、もうプレゼントの準備はお済みでしょうか?

まだご用意では無い方は必見です!

「忘れていた!!」という方もご安心ください。ご心配いりません。rt銀座店にはプレゼントにおすすめなアクセサリーや小物からお洋服までたくさん入荷しております。

今日は、いつも身につけられるHERMESの時計をご紹介いたします。

HERMES時計クリッパー

¥98,500(税込) オンラインショップで見る

1981年の誕生以来HERMESを代表する腕時計として人気のモデルです。

19世紀、大海原へ繰り出していった3本マストの大型帆船がクリッパーの名前の由来です。

HERMES時計クリッパーHERMES時計クリッパー

そしてこちらのケースの形。ラウンドフォルムにベゼルにあしらわれたビス...。

そうです!舟窓から着想を得たデザインになります。

HERMES時計クリッパー

ご紹介のこちらは、文字盤にマザーオパールを使用し、メタルアラビアインデックスの上品な使用です。

とても女性らしい仕上がりです。

特徴的な「H」を模ったブレスレットは、程よくカジュアル感を演出します。

カジュアルにもエレガントにもマッチするHERMESのクリッパーでしたら、きっと毎日のコーディネートに重宝しますね。

いかがでしょうか?

時を刻む時計の贈り物って良いですよね!

HERMES時計クリッパー

今はお作りの無いモデルですので、是非店頭でお手にとってご覧下さい。