【Christian Dior】クリスマスに持ちたいレディディオール

こんにちは!銀座店の柳井です。 いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年も残り1か月をきりました。

今年のホリデーシーズンのご予定はもうお決まりでしょうか?

コロナ禍で出来なかった華やかなクリスマスを今年は迎えたい気持ちの方も多いのではないでしょうか?

会う機会を逃して来てしまったご友人とお食事や旅行も行きたいですね。 そんなホリデーシーズンのコーディネートを一気に華やかにしてくれるアイテムが入荷いたしました。

今日は【Christian Dior】の代表作レディディオールをご紹介いたします。

Christian Dior レディディオール

¥494,700(税込)オンラインショップで見る

艶やかな赤のパテントがセンシュアルな雰囲気を放つモデル名通りのレディライクな佇まいが魅力です。

1995年に「カナージュ キュイール」(格子の革)として発売いたしました。ダイアナ元姫が愛用されたことから改名し以降ロングセラーモデルとして今に至ります。

Christian Dior レディディオールChristian Dior レディディオール

エレガンスな美しさを体現したフォルムは正にタイムレスなバッグです。

Christian Dior レディディオール

アクセントになる揺れるチャームもキュートです。

ファスナーからフラップに変更された入れ口は中が見えないエレガントさを残しつつ使いやすさがアップいた新タイプです。

いかがでしょうか?

今年のクリスマスには、ドレスアップしレディディオールのバッグでコーディネートを仕上げたら完璧なレディですね。

ご紹介の他にも今年のホリデーシーズンの気分を上げてくれる素敵なバッグが沢山入荷しておりますので是非、店頭でお試しください。