【PRADA】のメンズバッグで春のスタイリング

こんにちは!銀座店の柳井です。

いつもrt銀座店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今年が始まり、もう1ヶ月ですね。

rt銀座店では春夏物を徐々に展開し始めました!気分も春に向かっています。

ただ、今はとにかく寒い!ですよね。

ですが...。今から春のスタイリングをイメージしながらお買い物を楽しんでいただけたら嬉しいです。先ずはカラーで取り入れるのが季節の移行時期の鉄則ですよね。

今日は、春らしいカラーのPRADAのバッグが入荷しましたのでご紹介いたします。

PRADA サフィアーノバッグ

¥158,000(税込)

こちらメンズラインなのですが、女子も持ちたくなる爽やかなカラーがとてもキュートなんです。メンズだけではもったいない。

PRADAのアイコンであるトライアングルプレートのシェイプがそのままバッグになるなんてユニークですよね。

PRADAサフィアーノバッグ

コンパクトながらスタイリングにインパクトを与えてくれます。

素材はブランドを代表するサフィアーノレザーです。この素材は上質な艶でラグジュアリーな雰囲気を放ちつつ、傷や汚れがつきにくい丈夫な素材です。

様々な持ち方で楽しめるのもお勧めポイントです。

ワンショルダーでスタイリッシュな印象に。

PRADAサフィアーノバッグ

クロスボディでスポーティーに。

PRADAサフィアーノバッグ

シンプルにショルダー掛けで。

PRADAサフィアーノバッグ

ショルダーも2本重ねてショートショルダーに。

PRADAサフィアーノバッグ

遊びを長く取ったストラップはノットでアクセントを付けても可愛いです。

いかがでしょう?

アイスブルーのカラーが加わるだけで一気に春夏気分ですね!

春のスタイリングをより春らしく!

PRADAサフィアーノバッグ

今年の春夏はメンズラインのバッグをスタイリングに取り入れて軽快にお出かけしませんか?

ご紹介の他にもスタイリングに差がつくお勧めバッグをご用意しております。

是非、店頭でお試しください。