【THE NORTH FACE】冬のダウンと言えば!

こんにちは!

10月8日よりオープンしました、博多店の岡田です。

博多店はストリート、トレンドの詰まったアイテム

ビジネスシーンでお使いいただけるようなシャツやスラックスも数多く展開しております。

メンズフロアのおすすめアイテムをこれから沢山ご紹介してまいりますので

是非お楽しみにお待ちください!

そんな本日は、冬の定番ダウンから

「THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)」 のアイテムをご紹介いたします。

《HYVENT(ハイベント)》

ハイベントはノースフェイスの2層構造の防水透湿性素材で、フューチャーライトよりも以前から展開されています。


製品としては初心者〜中級者向けのモデルが多いながらも、裏地をPUコーティングにすることで、高い耐水性と透湿性を実現。
軽量性と防風性、その着心地にも定評のある人気の素材です。

「ノースフェイス」のレインウェアシリーズから登場した素材

ゴアテックス、ヒューチャーライトなどの素材に比べ、軽量かつ汎用性の高いの特徴です。

そんなハイベントから防寒、防雨の二つの機能がまとまった商品を紹介します。

THE NORTH FACE コート

THE NORTH FACE/¥23,100(税込)/サイズ L

型番:ND01556

モデル名:THE NORTH FACE ノースフェイス MCMURDO PARKA  

THE NORTH FACE コート

内側にもポケットがあり、バックいらずの収納量も魅力です。

THE NORTH FACE コート

個人的には上の写真のように真ん中を絞るスタイルがおすすめです!

フードとファーは取り外し可能なのでコーディネートによって使い分け可能です。

ノースフェイスでも人と被らないものがいい、一癖ほしいという方におすすめしたい商品

ぜひ店頭でご覧ください!

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!