【bouchra jarrar】癖ありアウターを主役に

こんにちは
原宿店の鈴木です!

本日は、タイトルのとおり【着るだけでコーディネートの主役になること間違いなし】の
とっておきのアウターをご紹介いたします。

それがこちら!

044.JPG046.JPG048.JPG

ウィメンズ
コート:bouchra jarrar/¥46,300(税込)/サイズ34
オンラインショップで見る

【bouchra jarrar】は、バレンシアガでデザイナーを務めていたニコラゲスキエールのもとで修行しながら自身の才能が開花、LANVINのクリエイティブディレクターも務めていたブシュラ・ジャラールが立ち上げたブランド。

こちらのコートは、前面と背面がアニマル柄で腕部分と襟の部分がシンセティックレザー【人工皮革)になっています。シンセティックレザーは、柔らかく着心地が良い上に光沢があり上品に見えます!アニマル柄とレザーというパキっとした切替がまさに癖ありですね。

050.JPG

さらに、右側の襟から裾部分にかけてパイピングが施されていて、これまた癖ありでかわいいです!

薄手の生地感なので、まだまだ肌寒いこれからの時期に大活躍間違いなしです!

私も癖ありでお気に入りなジャケットを主役にしたコーディネートを組んでみました。

015.JPG

040.JPG

038.JPG

ブラックにまとめることで、袖の特徴的な部分を強調して、アクセサリーで華やかさをプラスしてみました!

いかがでしたか?

みなさまもぜひ一癖あるアウターでこの肌寒い時期のおしゃれを楽しんでみてください。