王道だけど変化球!【BAO BAO ISSEY MIYAKE】のバッグ




こんにちは!原宿店の梅木です。
近頃の悪天候は何処へやら、夏が戻ってきて太陽が照り付けていますね。

ちなみにみなさんはどんなバッグをお持ちですか?
お出かけにも、ちょっとした外出にもどんなときにも持ち歩くバッグ。
毎日使うからこそこだわりたいですよね。

今日ご紹介したいのはこちらの二点、【BAO BAO ISSEY MIYAKE】のバッグ。

BAO BAO ISSEY MIYAKE バッグ

どなたでも一回は目にしたことがあるのではないでしょうか!
今日は改めて魅力を掘り下げていきたいと思います。
見たことはあるけどどんなバッグなの?という方にもわかりやすくご紹介していきます!

BAO BAO ISSEY MIYAKE バッグ

ウィメンズ
バッグ:BAO BAO ISSEY MIYAKE/¥39,600(税込)
オンラインショップで見る

こちらはBAO BAO ISSEY MIYAKEの中でも根強い人気を誇る"LUCENT"(ルーセント)のトートバッグです。三角のピースを集めて作られたスクエアが縦横に六個ずつ並びます。A4サイズの書類や本が収納可能な、使いやすいサイズ感。
鮮やかなピンクをベースにした抽象画のような色使いはなんとも芸術的。

BAO BAO ISSEY MIYAKE バッグ


BAO BAO ISSEY MIYAKE バッグ

こちらの画像の通り、使用すると平面が立体感のあるフォルムに!!
偶然によって生まれる楽しさや驚きを与えてくれる、ワクワクするようなデザインです。

続いてはこちら。
BAO BAO ISSEY MIYAKE バッグ

ウィメンズ
バッグ:BAO BAO ISSEY MIYAKE/¥29,800(税込)
オンラインショップで見る

こちらは先ほどとは打って変わって、小ぶりなコンパクトサイズ。
思わず小さくてかわいい...!と言いたくなるほど可愛らしいサイズ感です。

BAO BAO ISSEY MIYAKE バッグ

スマートフォンもぴったり入るサイズ。
ここに小銭やリップなんかを入れてしまえば、ちょっとしたお出かけにも行けちゃいますね。

BAO BAO ISSEY MIYAKE バッグ

そしてこちら!
なんとサイドにジップがついているので、こちらにも収納可能。
携帯やICカード、ティッシュやハンカチやリップなどすぐに出して使いたいものをこちらにいれてサブバッグとして使うのもよしです。
そしてなんといってもデザイン性が抜群なので、入れるものがなかったとしてもこのバッグをひとたび身に着ければ、コーディネートのアクセントになってしまいます...!

BAO BAO ISSEY MIYAKEのバッグはカラーも鮮やかで華やかなので、お手持ちのシンプルなパンツやTシャツと合わせるだけでもモード感がプラスされコーディネートが格上げできてしまいます!

毎日使う相棒のようなバッグ、皆さんもぜひBAO BAO ISSEY MIYAKEを使ってみてはいかがでしょうか?

原宿店では他にもBAO BAO ISSEY MIYAKEのバッグや、沢山のおすすめアイテムをご準備しております。
ぜひお客様の毎日使う、大切なバッグ選びをお手伝いさせてください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。