みなさま、こんにちは!
RAGTAG原宿店の村松です。
夏休みの予定はございますか?
お出掛けの方もゆっくりする方も、お仕事の方も、体調を気遣いながら思いっ切り楽しんでいただきたいです!
今回は、夏要素盛りだくさんのアイテムをご紹介します。
MARINE SERRE/¥34,600(税込)/オンラインショップで見る
丁寧にロープで編み込まれたバッグに、種類も色も様々な貝殻が散りばめられた涼しげで夏にぴったりのハンドバッグです。
落ち着いたカラーでありながらデザイン性があるため、シンプルになりがちな夏のコーディネートにおすすめです。
ちなみに【MARINE SERRE】とは、パリを拠点に活躍するデザイナー「マリーン・セル」によって2016年に設立されたファッションブランドです。
ブランドのアイコニックである三日月がプリントされたデザインや特徴的なシルエットと素材の使い方で知られています。
「エコフューチャリスト」をコンセプトに掲げ、サステナビリティ(持続可能性)やリサイクル、アップサイクル(創造的再利用)を重視し、「未来の服」を作っています。
素敵なバッグと共に、素敵な夏の思い出を作りましょう。
他にも素敵なアイテム、原宿店にてご用意しております。
みなさまのご来店お待ちしております。