【TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.】最高のダメージシャツ

みなさんこんにちは!
原宿店の鈴木です。

春に大活躍間違い無しの一着をご紹介します。
FZUQ2217.JPG

シャツ:TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.¥15,800(税込)/サイズ 44(S位)
オンラインショップで見る

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.の2018春夏のダメージシャツです。
無駄のない細身でタイトな美しいシルエットと切りっぱなしのダメージ感からSoloist.らしさを感じる事ができます。
ANQQ2213.JPGHXPT6103.JPG

ブラックカラーで一見シンプルに見えますが、背面部分に施された、ダメージ加工が
シャツ一枚でもコーディネートのアクセントになってくれます。

UHMA8655.JPG

また、襟元部分のボタンの距離を縮めているので、
ボタンをする事でダメージシャツですが
首元がタイトになりエレガント雰囲気と細身なシルエットが
ただのダメージシャツではなく、高級感のある一着になります。

OZCH4598.JPG
フロント部分には、プリーツ加工、キルティング加工が二つも施されてるているのも特徴の一つです。
沢山の魅力が詰まったSoloist.のシャツ是非ご試着ください!


私もSoloist.でコーディネートしてみました。

IWJLE4410.JPG

KTFX2944.JPG
全体を黒でまとめタイトなシルエットをより強調し、素材感とダメージ感をを組み合わせて
スパンコールでよりロックテイストに。

ジャケット:TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
シャツ  :TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.
スニーカー:
GOLDEN GOOSE


※全てスタッフ私物

この他にも、RAGTAG原宿店には多くの春アイテム揃っております。みなさまのご来店お待ちしております。

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら