【Maison Margiela】5ACバッグを毎日のお供に

こんにちは!

RAGTAG原宿店の亀井です。

いつもRAGTAGのブログをご覧いただきありがとうございます。

桜も満開のピークを越え、さらに暖かくなる日が楽しみになってきましたね。

今まで通りのお花見とはいきませんが、桜を見て春の到来を感じられた方も多いのではないでしょうか?

本日は、そんな季節の変わり目だからこそおすすめしたい、通年大活躍の、おすすめバッグのご紹介です。

さっそく、本日ご紹介するのはこちら。

IMG_5238.JPG

IMG_5239.JPG

IMG_5240.JPG

バッグ:Maison Margiela/¥77,000(税込)/サイズLarge

オンラインショップで見る

【Maison Margiela】定番ともいえる、アイコニックな5ACバッグです。

ライニングポーチをあえて露出させることができるユニークなデザインが、【Maison Margiela】ならでは。

私自身、季節に合わせてお洋服を変えたりするのはすごく楽しみなのですが、毎回コーディネートに合わせるバッグ選びに苦戦してしまうことが多くありました。

そんな、オールマイティーにお使いいただける万能バッグをお探しの方に是非おすすめしたいアイテムです。

【Maison Margiela】らしい遊び心をプラスしたこちらのシリーズですが、ライニングを収納するとクラシカルなシルエットに変身し、2WAYでお使いいただけるのも魅力的。

IMG_5241.JPG

また、こちらはラージサイズで少し大きめなのも嬉しいポイント。

5ACシリーズはサイズ展開も豊富で、トレンドの小さめサイズも展開していますが、ラージサイズは書類などもたっぷりと収納できるので、ビジネスシーンで使われる方も多いんだとか。

お気に入りの使い方を見つけて、長年の相棒にしたいアイテムですよね。

コーディネートや用途に合わせて形を変えてくれるので、様々な日常にさりげなくフィットし、なくてはならない存在になってくれること間違いなしの本命バッグです。

今まで通り思うように外出ができなかったり、お家時間が長くなるこんな時期だからこそ、ここぞというときのお出かけにも、普段と変わらない日常にも、お気に入りのバッグを添えてみませんか?

RAGTAG原宿店では、他にもたくさんのおすすめ商品をご用意しております。

是非、お気軽にお立ち寄りください!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!