春に活躍するスウェットアイテム

こんにちは、原宿店の高畑です。

本日から、スタッフ個人ブログが始まりました!
皆さまにたのしんで見ていただけるようなブログ作りを目指していきます!

ではさっそく、オススメのアイテムが入荷しているのでご紹介いたします。

1点目はこちらUNDERCOVERのブラック一色のフーディです。

IMG_0383.JPGIMG_0387.JPG

UNDERCOVER / ¥16,000(税込) / サイズ:2 / オンラインショップで見る

IMG_0388.JPGIMG_0385.JPGIMG_0389.JPG

ブランドらしい古着のようなディテールの始末は他のスウェットと差がつく一点です。

首元のデザインを見ると、
一枚スウェットを重ねてレイヤードしているように見えるのも、
UNDERCOVERらしいですよね。

ただのスウェットではなく、さりげないデザインが施され、グッとモードな着こなしを引き立たせてくれます。

大胆にプリントが入ったロングスカートなどと合わせてみてはいかがでしょうか?

2点目はこちら

IMG_0393.JPG

PHEENY / ¥8,000 / サイズ:F / オンラインショップで見る

女性らしさのある淡い色使いとリラックスムードのあるアイテムを多く展開しているPHEENYからトレンドでもあるくすみイエローのフーディです。

IMG_0394.JPG

こちらは首元がV字に空いて抜け感が出ており、
スウェットコーデでありがちな部屋着感が出にくいデザインです。

IMG_0399.JPGIMG_0396.JPG

ドロップショルダーで緩めに着ていただけます。
また、前後で長さの違う裾です。
レイヤードした際に中のインナーの裾をチラッと見せれるようなサイズ感も嬉しいポイント。

デニムと合わせるのがおススメです。
抜け感ある大人スウェットコーデが楽しめます。

私もスウェットでコーディネートしてみました!

IMG_0366.JPG

トップス:BMUET
※スタッフ私物

こちらは韓国発のギミックが効いたブランドです。

IMG_0377.JPGIMG_0378.JPG

異素材の生地同士を合わせたり、
フードの下にさらにフードをつけるなど
面白いデザインに一目惚れしてしまいました。

細身のパンツやタイトなロングスカートと合わせてスタイリングしています!

ご紹介させていただいた商品も、今年の春にもってこいのアイテムです。

ぜひ、原宿店に来てご検討ください!