【THE Dallas】イヤリング派が選ぶ御用達ブランド

みなさんこんにちは!
原宿店の高野です!
いつも原宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日雨が続くと、夏が待ち遠しいですね。
とはいえ、夏のスタイリングは頭を悩ませます。

おしゃれをしたいけど、重ね着だと暑いし...
でもTシャツ1枚だと手抜きをしているように見えるし...

そんな方に朗報です!
わたしのおすすめブランドから、イヤリングをご紹介させていただきます。

IMG_0364.JPG
イヤリング:THE Dallas/¥4,200(税込)/オンラインショップで見る


【THE Dallas】
大手アパレルでデザイナーを務めた経験を持つ、デザイナー田中文江さんによるファッションブランドです。
ブランド名は、古くから綿花の産地として知られていアメリカテキサス州の都市、「ダラス」に由来しています。

【THE Dallas】の代名詞
"ヴィンテージ・パーツ・イヤリング"

IMG_0369.JPG
デザイナーがアメリカのヴィンテージコレクターから買い付けて、独特のパーツを組み合わせた世界に一つしかないイヤリングは、キャッチ―な見た目から、どんなファッションにも自然と馴染んでくれます。


ショートヘアスタイルのわたしにとっては
イヤリングはその日のスタイリングの肝になる
とても重要なアイテム。
中でも、出番が多いのはこちらの【THE Dallas】2019年秋冬シーズンの、ヌメ革を使用したロングイヤリングです。

IMG_0397.JPG

イヤリング:THE Dallas
※スタッフ私物


耳元のビッグアクセントは、
マスクでサボりがちな顔周りを一気に華やかにしてくれます。
特に、こちらのヌメ革は使っていくうちに経年変化があり、使えば使うほどキャメル色に近づいていくんです。
IMG_0395.JPG
「自分色」になる楽しさを味わうことができるのも、レザーアイテムならではですね。
確実にファッションの洗練度を上げてくれる強い味方です。

もうご存知の方も多いかと思いますが、
【THE Dalllas】は2020年春夏シーズンより、ブランド名を自身の名前を冠した【FUMIE=TANAKA】に変え、再始動しました。

【THE Dallas】のブランドコンセプトでもある「男性に媚びない芯のある女性」をテーマに据え、よりリアルクローズを意識したコレクションになっています。
さらには、メンズラインをスタートする予定だとか......
今後の展開に要注目ですね!


原宿店にはみなさんの相棒になるイヤリング・小物がたくさん揃っております。
ぜひ一緒に選びましょう!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら