【CASEY CASEY】夏の涼~リラックスな長袖シャツスタイル~

みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
暑い中でのマスク着用生活、忍耐がいりますね。
『特別な夏』です。

暑さをしのぐために、トップスはノースリーブを選びがちな私なのですが、やはり年齢を重ねてくると、外を歩く時は長袖が必須。(紫外線の恐怖ですね)

暑いのに長袖?と思われるかもしれませんが、意外に長袖は肌に直射日光が当たらず涼しく感じることも。

されど長袖。
そうです、工夫された作りでなければ、快適に過ごすことは難しいのです。


そんな悩みにぴったりのアイテムが原宿店に入荷しましたのでご紹介いたします。
IMG_0942.JPG
ウィメンズ
シャツ:CASEY CASEY /¥23,100(税込)/サイズS/2020年春夏物
オンラインショップで見る

【CASEY CASEY】
イギリス人デザイナーによるフランスのブランド。

厳選した素材に洗いを掛け、染めを施し、独自の風合いに生まれ変わった素材を使用しています。
ヴィンテージアイテムのようなシワ加工は、着古した風合いを持ちながら、古めかしさを感じさせないモダンなシルエットが魅力で、一度着るとハマってしまう方が多いです。
少量生産という特別感、着ていくほどに生地が活きてくるようなファブリックを採用しているところが、愛着がわく秘訣なのかもしれません。
IMG_0965.JPG
後ろ身頃にプリーツを入れ、広く布地をとったコットン素材のシャツは、着る人の動きに合わせてしなやかに歪みます。
白シャツの少しお堅いイメージとは反対にバンドカラーでふわっとゆるいシルエットが、軽快な印象に。

IMG_0966.JPG
アイロンをかける必要がないくらい、洗濯したあとの表情がたまらないので、ついつい何度も洗いたくなってしまうこと間違いなし。

ちょっぴり男前な【CASEY CASEY】のシャツ。
上質な素材を洗い晒しで羽織る贅沢感をぜひ味わってみませんか?


最後に僭越ながら、私のシャツスタイリングを。
IMG_E0988.JPG
せっかちなもので、秋を先取りしています。

IMG_0987.JPG
シャツ:FILL THE BILL×Wrangler
サロペット:Tranceference
ブーツ:maypol
ハット:qcillo&C
※すべてスタッフ私物

男前なシャツスタイル、好きです。

これから続く暑くて長い夏の一着に長袖シャツはいかがでしょうか?
着こなしについては、私にご相談いただければ多彩なバリエーションをご提案させていただきます!

また、現在2点以上のご購入でポイント5倍キャンペーンも行っております!
是非この機会にいらしてください!
ご来店お待ちしております!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら