【UNDER COVER】こだわりのオールブラック


みなさん、こんにちは。

気づけば12月ですね。
去年の今頃は九州へ帰省をしておりましたが、今年はぐっと我慢。
我慢の年です。

とはいえ、自宅にクリスマスツリーを飾ったり、娘へのプレゼントを探したり、自分へのご褒美を考えたり...と
なんだかワクワクする毎日を過ごしているとあっという間に楽しい事で1年を終えられそうです。

色々とライフスタイルが変わった1年だと思いますが、おしゃれを楽しむことだけはやめたくない!という方も
多いのではないでしょうか。
私ももちろんそうです。
早速、原宿店に入荷したファッションの楽しさが詰まった【UNDER COVER】の商品をご紹介させていただきます。

IMG_2099.JPG
レディース
ブルゾン:UNDER COVER/¥43,700(税込)/サイズ1(S位)/2019年春夏物 オンラインショップで見る

IMG_E2102.JPG

2019年春夏コレクションは「SEVENTH SENSE(第七感)」と名付けられており、7つのグループで構成され、それぞれが個性的なキャラクターを持つという設定と、ブランドが持つ多面性をイメージしたラインナップ。
また、アーカイブをオマージュしており【UNDER COVER】好きにはたまらないシーズンとなりました。

今回ご紹介するアイテムは、オールブラックで構成されたグループで発表されたバイカージャケットです。

IMG_E2112.JPG

前身頃と後ろ身頃は牛革を使用しており、メンズライクで力強い印象。


IMG_E2105.JPG

袖にはチュールを使用し、よりロマンティックを追求したディテールに。
ブランドが得意とする、ダークロマンティックな世界観をより感じることができます。

どこか調和のとれていないところ、アンバランスさがこのブランドならではの面白いところだと思います。

IMG_2101.JPG

簡単そうで難しいオールブラックコーディネート。
暗い印象になってしまう...
地味に見える?怖そう?
と、考えすぎると挑戦しにくいスタイルかもしれませんが、ぜひこだわりの一着を見つけてトライしてみませんか?
一緒にお手伝いさせていただきます。


最後に私のオールブラックスタイルを。(シャツは白ですが...)

IMG_E2050.JPG
IMG_E2054.JPG

ジャケット:JANE SMITH
スカート:LE CIEL BLUE
※全てスタッフ私物

絶賛愛用中のウエスタンギャバジンジャケットは、60年代当時のウエスタンシャツが忠実に再現されており、
ウエスタン好きにはたまらないアイテムです。

全体に施された刺繍はオールハンドメイドによるもので、丁寧な仕上がりなのも好きなポイントです。
デニムやワンピースなどカジュアルなアイテムとの組み合わせも好きなのですが、
あえてハードなアイテムを組み合わせる事で、オールブラックコーディネートに自分らしさを加えてみました。


2020年も残すところあと3週間。
「もっとこんなファッションを楽しんでおけばよかった」と後悔しないためにも、RAGTAGで一緒におしゃれを楽しんでみませんか?
ぜひお待ちしております。

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら