こなれ感・抜け感を取り入れる【キャップ】



こんにちは!

吉祥寺店の忠内です。


最近は一気に暑くなり、本格的な夏が来ましたね!
みなさん体調には気をつけてくださいね。


そんな暑い夏だからこそおしゃれをさらに楽しむべきです!!

暑くて薄着になってしまい、シンプルなコーディネートになって物足りないと思ったことはありませんか?

今回は、そんなコーディネートに活躍する【キャップ】について紹介します!


まずはこちら。

MISTERGENTLEMAN キャップ

MISTERGENTLEMAN/¥3,100→80%OFF


明るいイエローで、デザインはベーシックですがMISTERGENTLEMANらしい遊び心のあるキャップです!

コーディネートの差し色として使うと良いと思います!


お次はこちら!

FACETASM キャップ

FACETASM/¥8,600→80%OFF

こちらは2019年のコカコーラとのコラボアイテムになります。
FACETASMならではのデザインと、コカコーラのハッピーな世界観の詰まったアイテムです!

このつば部分が他のキャップと比べて長く、いつもとは違うスタイルになると思います!

FACETASM キャップ

僕も、コーディネートに何か物足りないなと感じたらこのようにキャップをかぶっています。


キャップコーデ

キャップはメンズだけでなくレディースにも活躍するアイテムなのです!

キャップコーデ

吉祥寺店の女性スタッフも着用しています!

このようにスカートやワンピースに合わせていただくとちょっとした抜け感がでていいですよね!


この暑い時期にキャップをコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?


キャップをお探しの方、キャップに合う洋服をお探しの方は、
ぜひ吉祥寺店へ!


おまちしております!