【Doublet】面白さの詰った柄シャツ

こんにちは!RAGTAG吉祥寺店の中森です。

本日は夏を感じられるプリントが施された一枚を紹介します。

doublet シャツ

Doublet/¥14,800(税込)/サイズ M

オンラインショップで見る

Doubletは2012年に井野将之と村上高士がブランド「ダブレット」設立しました。

ブランドコンセプトとして「違和感のある日常着」をコンセプトに掲げるように本当に

面白い洋服を作るのがDoubletの特徴です。

今回紹介する商品はdoubletの2019年春夏シーズンの商品になります。

この商品とても面白い特徴がありまして、元々はハンガーの形に加工を施され売られていました。

薬品や熱を使わずに特別なプレス機で加工を施されて販売されていたのです。

doublet シャツ

商品の特徴は、ボタンが付いているような加工にベルクロでシャツを閉めることが出来る部分です。

身幅もゆったりとした感じでラフに上から羽織ることが出来る一枚になっています。

柄もギミックもDoubletらしい一枚になっています。

doublet シャツ

レーヨン100%の素材感になっているので、着心地も良く肌質も良く着ることができます。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。