【kolor】インパクトのあるサンダル

こんにちは!RAGTAG吉祥寺店の中森です。

毎日暑い日が続いていますね。

この時期にはサンダルが大活躍しますね。

そこでご紹介したいのがkolorのサンダルです。

kolor サンダル

¥32,200(税込)/サイズ26.5cm

オンラインショップを見る


kolorは2004年に設立された日本のブランドで、デザイナーは阿部潤一さんです。

とても素材使いにこだわっており、「素材の魔術師」の異名を持つほどの人物です。

kolor サンダル

今回紹介するサンダルを見ていただければわかると思いますが、素材使いが面白いですよね。

ちぐはぐな見た目なのになぜかまとまって見える、kolorにはそのように不思議な感覚を持たせるブランドだと思います。

kolor サンダル

サンダルの特徴としてDカンや毛足の長いファーを表面に使いソールにはビブラムソールを用いています。

とてもインパクトのある一足になっています。

夏の服装はアイテム数が限られてしまうので、足元にこのサンダルのように特徴のある一足を持ってくるのはいかがでしょうか。

夏に大活躍なこの一足、ぜひお手にとってお試しください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしていります。