バカンス気分になれるお洋服【MSGM Maison Margiela】

みなさまこんにちは!

RAGTAG吉祥寺店の菊川です。

台風も過ぎ去り、カラっと晴れて

気持ちの良い気候になりましたね。

お出かけしたいところですが、

コロナウイルスの影響で去年に引き続き、

あまりお出かけできない日々が続いていますよね。

そこで今日ご紹介したいのが

バカンス気分をお洋服で味わえる

素敵なフローラルプリントのアイテムです!

MSGM シャツ

MSGM/¥9,200(税込)/サイズ 40(M位)

オンラインショップで見る

ベースのコンセプトはストリートウエアで、

クラシック、フェミニン、エレガンスなどのたくさんの

要素が詰まったアイテムが多いMSGMです。

MSGM シャツ

赤や青のパンジーの柄があしらわれており、とてもカラフルでありながら

ベースが黒のため

まとまりがあり、エレガントな

印象を与えてくれるアイテムです。

MSGM シャツ

生地は張り感があり、裾のフレアによって

コーディネートを華やかにしてくれます!

長袖なので、これから肌寒くなる時期に着ていただけます。

二つ目はこちら

Maison Margiela ワンピース

Maison Margiela/¥23,400(税込)/サイズ 38(M位)

オンラインショップで見る

Maison Margiela ワンピース

華やかなフローラルプリントは、

紫と青を中心に、シックな配色になっています。

ウエストマークには2本リボンがついており

お好みでウエストマークを調節することができます。

Maison Margiela ワンピース

花柄をあえて描き切らない部分があり、

ミステリアスな雰囲気で素敵ですよね。

それぞれ違った良さのある

二つのフローラル柄アイテムをご紹介しました。

お洋服で気分を上げてコロナ渦を乗り越えていきましょう!

ぜひこの機会に、

お手に取ってお試しください!

みなさまのご来店

心よりお待ちしております。