【mina perhonen】暖かい緑がminaっぽい一枚!

こんにちは。RAGTAG吉祥寺店の碇谷です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

猛暑日が連続したかと思いきや、台風や大雨で天候に振り回される・・・。

気温の変化で体調を崩さないよう、お体にご自愛ください。

そんな中ではありますが、当店にも秋冬物が入荷しております!

今回私が紹介したいアイテムはこちらです!

mina perhonen ニット

mina perhonen ニット

mina perhonen/¥9,200(税込)サイズ:36(S位)
オンラインショップで見る

mina perhonenのカーディガンです!

mina perhonenは1995年に皆川明氏が設立したブランドです。彼が北欧に行ったときに見た森や湖からインスピレーションを受けてお洋服を制作しています。

なのでminaのお洋服は見ているだけで癒しを与えてくれるものが本当に多いです!

mina perhonen ニット

このカーディガンに使われているのは''mori no umi''といって、木とヨットが一体化した興味深いテキスタイルです。

mori no umiを見ると、近くの井の頭公園を思い浮かべてしまいます・・・(笑)

配色もminaらしい、落ち着きのあるグリーンなのも印象的です。minaは北欧に感化されて作られていることもあり温かみのある配色が本当に素敵です。

なおかつ、黄色人種である日本人に馴染みやすいのもminaファンの心を掴んでいるのでしょうね。

では、このカーディガン。どう着こなしたいか?

ブラウンチェックのスカート、ローファーと合わせて全体的にナチュラルで雑誌FUDGEに出てくる女の子のようなコーディネートで着たいです!

そんなminaの魅力ががたくさん詰まったカーディガン、ぜひ店頭にてお試しください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています!