【THE RERACS】黒のキレイめマウンテンパーカーでコーディネートを組んでみませんか?

こんにちは!

RAGTAG吉祥寺店の碇谷です。

気温もどんどん低くなり始めていますね。

冬本番に備えてアウターが欲しいと考えている方も多いのではないでしょうか。

私もこの冬着るアウターは何にしようかと考えています。

そんな中で吉祥寺店にも続々とアウターが入荷しているのでオススメを紹介させていただきます!

THE RERACS マウンテンパーカー

THE RERACS(ザ リラクス)のマウンテンパーカーです。

THERERACSとは、2010年にソスタートした倉橋直美さんがデザイナーを務める日本のブランドです。

ベーシックなデザインとこだわり抜いた素材が魅力的なブランドで、毎シーズン定番アイテムを発表しています。

このマウンテンパーカーもポリエステルとナイロンが使用されているため、生地が丈夫かつハリ感があり、形が崩れることなく着ていただけます。

THE RERACS マウンテンパーカー.jpeg

フードの取り外しが可能なので機能性にも優れています。

ボリューム感があるのに美しいシルエットを維持するデザインはTHE RRERACSの強みと感じます。

コーディネートとしてはプリーツスカートを合わせてカジュアルフェミニンに着るのも可愛いですよね。

また、サイドゴアブーツと合わせてモードに着るのも素敵ですね。

マウンテンパーカーをはじめ、様々なアウターも続々入荷しております。

ぜひ、店頭でお試しください!

みなさまのご来店、お待ちしております。