ルーク・メイヤーという男【OAMC,Supreme】

こんにちは!RAGTAG吉祥寺店のカニエです。

6月に入り、連日30度近い気温で、少しジメジメしてきて季節の移り変わりを感じますね。

気分も落ち込む時期に私からルーク・メイヤーという男について

アイテムの紹介とともに面白い話をひとつさせていただきます!

先ずは、ルーク・メイヤーといえばこのブランド!ということでOAMCのシャツをご紹介します。

IMG_7135.JPG

OAMC/¥18,400(税込)/サイズL

オンラインショップで見る

IMG_7121.JPG

ルーク・メイヤーは今となってはファッション界を牽引する人物の1人ですが、

元々、服飾の学校に通っていたというわけではないんです。

彼はカナダの西海岸で育っており、そこでカルチャーやストリートに囲まれながら育っていたそうです。

その中で、偶然の出会いからSupremeのヘッドデザイナーに就任し、

多くの作品を生み出しその才能を輝かせながら

JIL SANDERクリエイティブデザイナーに就任などの経歴を得て自身のブランドとしてOAMCを設立しました。

彼の良さは何といってもワークスタイルやカルチャーなどを絶妙にラグジュアリーに落とし込んでいることです。

Supreme時代、彼はテーラリングの技術も学んでおり、

その部分と彼の生まれ育った環境が今のOAMC、JIL SANDERを作り上げているのでしょうね。

そんなルーク・メイヤー好きの私から1コーデ提案させていただきます!

IMG_7120.JPG

上下ルーク・メイヤーに関わるブランドで組んでみました!

IMG_7125.JPG

Supreme/¥26,400(税込)/サイズL

オンラインショップで見る

IMG_7124.JPG

Supremeのカーゴパンツでワークスタイル強めなスタイリングにしました。

OAMCのシャツを着ることで綺麗なスタイルも保っていますね!

RAGTAGではOAMC,JIL SANDER,Supremeのアイテムも数多く取り扱いしておりますので、

是非店頭で実際に手に取って彼のこだわりや良さを体感してみてください。

ぜひルーク・メイヤーの虜になってみてはいかがでしょうか!