ユーロミリタリーのご紹介【NICHOLAS DALEY】

こんにちは。RAGTAG吉祥寺店の蟹江です。

今回はNICHOLAS DALEYのこちらのコートが入荷されましたのでご紹介します。

IMG_9827.JPG

NICHOLAS DALEY/¥57,700(税込)/サイズ36(S位) オンラインショップで見る

NICHOLAS DALEYのモッズコートです。

ワックスコットンを使用しており、NICHOLAS DALEYといえば厳選された選りすぐりの生地よ使用したプロダクトが有名ですね。

ディティールも当然、ミリタリーからサンプリングしたものをベースとしており、

はっきりとしたワインレッドのカラーリングも非常に面白いですね。

IMG_9828.JPG

IMG_9829.JPG

グレーやチャコールのスラックスと革靴などで合わせたりするスタイリングをしてみたくなりますね。

是非、店頭で手に取ってご覧ください。