【NEMEN】イタリア産高級アウターブランド

こんにちは!吉祥寺店の野島です。

まだまだ寒い日が続き、アウターをお探しの方もいると思います。

そこで今回はこちらのアウターをご紹介いたします!

IMG_2941.jpg
NEMEN/¥79,200(税込)/サイズ:M/オンラインショップで見る

こちらは、Stone Island(ストーンアイランド)やC.P.Company(シーピー・カンパニー)で技術を磨いたLeonardo Fasolo(レオナルド・ファソロ)が、Fabio Cavina(ファビオ・カヴィーナ)と共に2012年に始動したNEMEN(ネーメン)というブランドです。

ストーンアイランドと言えば縫製後に染色を行う「ガーメントダイ」が有名ですよね。

ネーメンはそのノウハウを活かし、最新鋭のテクノロジーを使用したガーメントダイや、革新的なファブリックを常に研究しています。

さらに、すべてのアイテムは徹底したリサーチに基づいたさまざまな加工を含め、イタリアにてハンドメイドで製作しており、中には完成までに何週間もかかるものもあるそうで、ハイクオリティなカジュアルウェアを追求しつづけています。

IMG_2948.JPG
このカラ―が何ともいえません。もちろん保温性も抜群です。ぜひ店頭で試してみてほしい一着です。

いかがでしたか?他にもアウターがございますので、気になる方はぜひ店頭へいらしてください。