愛着が湧くバッグ【henry beguelin】

こんにちは!

吉祥寺店の高久です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、【henry beguelin】のバッグをご紹介をしたいと思います!

【henry beguelin】は、イタリアで始まったブランドで、「最高級の革とハンドメイド」をコンセプトとしており、すべて高級素材を使用し、職人によるハンドメイドで作られています。
そのため、一点一点表情が異なり、使い込むほどに柔らかさと艶を増すため、長く使うほど愛着が湧くアイテムが魅力的なブランドです。

そこで今回紹介するバックがこちら

IMG_2567.JPG

henry beguelin /¥29,800(税込)

デイリー使いしやすいサイズ感のショルダーバックです。

henry beguelinの魅力でもあるステッチや細かいディティールから、こだわりや温かみが感じられます。

IMG_2570.JPG

IMG_2569.JPG

また、henry beguelinのトレンドマークである"オミノ"と呼ばれる小人の刺繍もベルトの先にさりげなくいます!

IMG_2577.JPG

シンプルなデザインでどんなコーディネートでも馴染みやすく、バッグ自体とても軽いので機能面も十分です!

職人さんのこだわりがたっぷり詰まったバッグは、温かみが感じられると共に、他のバッグとは違うような愛着が湧き、素敵ですよね!

いかかでしたか?

RAGTAG吉祥寺店では、今回紹介したバッグの他にも、秋冬にぴったりなアイテムがたくさんございます!

ぜひ遊びにいらしてください!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!