【TAN】こだわりのニット

こんにちは!

吉祥寺店の高久です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、【TAN】のおすすめのニットをご紹介したいと思います。

IMG_2710.JPG

ニット:TAN /¥8,000(税込)/サイズ F オンラインショップで見る

【TAN】は2015年に村上亜樹さんとと国府澄江さんによって設立されたニットブランドです。

ブランド名の「タン(TAN)」は、"tangent(触れること)"に由来し、ラテン語で‟触れる"という意味をもちます。

すべて一貫して国内生産にこだわっており、ニットというとどうしても秋冬のイメージが強い素材ですが、オールシーズンにおいて素材感や編み組織などを独自に計算して作られています。

糸一本、ゲージ1つでその表情を一変させるニットの無限の可能性を信じ、"編む"ことを 繊細かつ大胆に表現し続けているブランドです。

IMG_2714.JPG

IMG_2715.JPG

こちらのニットはシンプルなデザインに、袖とウエストにあるベルトがポイントになったニットとなっています。

カジュアルになりがちなニットも、こちらのアイテムは襟がついていたり、袖や丈も長くゆったりとしたシルエットで、上品に女性らしく見せてくれるので、素敵ですよね!

IMG_2725.JPG

袖のスリットも可愛いです!

IMG_2722.JPG

ウエストのベルトは取り外すこともできるので、気分に合わせて着まわしていただけます!

いかがでしたか?

秋冬は素敵なニットがたくさん欲しくなりますよね。

RAGTAG吉祥寺店には今回紹介したニットの他にも、今の時期から活躍するニットをたくさんご用意しています!

ぜひお気に入りのアイテムを探しにいらしてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!