【SONIA SONIA RYKIEL】おすすめのニットバッグ

こんにちは!

RAGTAG吉祥寺店の高久です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

11月入りすっかり肌寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、そんな今の時期にぴったりなバックをご紹介したいと思います!

2020-11-10 001 001.JPG

SONIA SONIA RYKIEL /¥4,600(税込)

ソニア・リキエルは、フランスのブランドで大胆さと可愛らしさを持ち合わせ、どこか外しのある、遊びやユニークさが特徴です。

創業者のソニア・リキエルは、普段着に使用されていたジャージー素材をモードにもたらし、ニットをファッショナブルに変貌させたことで、その貢献から「ニットの女王」と呼ばれていたほど、ニットを得意とするブランドです。

そのニットアイテムを核に、オフィススタイルからデイリーのワードローブまで、大人の女性のライフシーンを演出してくれるるアイテムが魅力となっています。

2020-11-10 001 002.JPG

2020-11-10 001 003.JPG

そして今回紹介するアイテムは、こちらのニットバッグです。

パッと目を引く鮮やかな色合いがとても素敵ですよね。

持ち手まですべてニットで作られているため、温かみが感じられる女性らしいアイテムとなっています。

財布と携帯とポーチなど、ちょっとしたお出かけの際の荷物は入る大きさなので、日常使いにぴったりです!

2020-11-10 001 005.JPG

そしてこちらのアイテムは、おそろいのグローブもついている商品となっています!

こちらもバックと同じ色合いで可愛らしい配色となっているので、これからの冷えこむ時期に、気分を上げてくれるアイテムとなっています!

いかかでしたか?

RAGTAG吉祥寺店では今回紹介したアイテムの他にも、これからの時期にぴったりなアイテムを沢山ご用意しております。
ぜひ遊びにいらしてください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。