【Chloe】シースルーで夏を爽やかに

みなさまこんにちは!
新宿店の阿部です。

今回はもうすぐやってくる夏に向けて、爽やかに乗り切るためのアイテムを紹介したいと思います。

chloe Tシャツ

chloe Tシャツ

Chloe/¥18,400(税込)/サイズ S/オンラインショップで見る

フランスの人気ラグジュアリーブランドであるChloeは、エレガントで女性らしいアイテムが魅力的です。
こちらのアイテムは、ノースリーブのカットソーにシースルーの布が一枚レイヤードされているデザインとなっております。

chloe Tシャツ

chloe Tシャツ

暑い夏でも、シースルーなので涼しく、さらっと着ていただけます。
またこの繊細なレースも素敵ですよね。
シンプルながらも、一気に女性らしい印象に仕上がります。

私もそんなChloeのアイテムを使ってコーディネートを組んでみました。

chloe スナップ

※すべてスタッフ私物

こちらはパステルピンクを基調としたシャツとなっています。

chloe スナップ

裾の部分は花びらのようなデザインで可愛らしさがありながらも、

chloe スナップ

袖の部分は裏地がないため、程よい肌見せで女性らしさも兼ね備えたアイテムとなっております。

ボトムスをスカートで合わせるとさらに女性らしさが増して素敵ですが、私はあえてパンツとスポーツサンダルで外してみました。

いかがでしたか?
みなさまもシースルーアイテムでこの夏を一緒に乗り切りましょう!