【AURALEE】春の初めに重宝するおすすめニットトップス

みなさんこんにちは!
RAGTAG新宿店の阿部です。

店頭にも春夏物のお洋服がだんだんと増えてきました!

ですがまだまだ寒い日も続いており、春服はまだ早い...と思っている方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回紹介したいのが、こちらのアイテムです!

AURALEEニット1.jpg

AURALEEニット2.jpg

AURALEEニット3.jpg

AURALEE/¥7,700(税込)/サイズ:1(S位)


AURALEE(オーラリー)のニットトップスです!

鮮やかな色合いのボーダー柄が目を引きますね!

オーラリーはご存じの方も多いかと思いますが、少し紹介させてください。

オーラリーは2015年春夏からスタートした日本のブランドです。

素材づくりからをデザインだと考え、上質な素材のリサーチから始まり、本当にいいと思う素材を追求して作りこまれた生地には、オーラリーのこだわりを感じられます。

こちらのニットは綿100%で編まれており、ニット特有のチクチク感もなく、とてもさらっとした肌触りです。

編み方も部分によって異なっており、細かいところまで作りこまれています。

AURALEEニット4.jpg

オーラリーは上質な素材を使いつつ、アイテムはシャツやカットソーなど日常使いできるものが多く展開されています。

素材が良いものは特別感があり、着ると気が引き締まるように感じることもあるのですが、気取らずに普段使いできるのもオーラリーの魅力ですよね!

こちらのニット、夏には1枚で着ていただけるデザインなのですが、レイヤードをすることで今の時期から春夏を感じられるアイテムです!

Sサイズで細身の作りなので、シースルートップスや薄手のカットソーなどに重ねたらよさそうですね!

このようなトップスは1枚持っておくと着回しができ、とても便利です!

ぜひ春の初めにいかがでしょうか?

店頭にてぜひお試しください!

みなさまのご来店お待ちしております!