【The Volon】お出かけの相棒に!おすすめバッグ

みなさんこんにちは!
RAGTAG新宿店の阿部です。

日中はアウターなしでも過ごせるくらい、あたたかくなってきましたね!
私はつい最近、新しい春服をゲットしました!
新しいものを身に付けた時が、一番テンション上がります!

そしてファッション好きの方なら共感してくださるかもしれませんが、物欲は尽きませんよね...笑

私は、今は服よりも相棒となるようなバッグが欲しいなと探し中です!

そこで今回は、新宿店にあるバッグから気になっているアイテムを紹介したいと思います!

それがこちら!

thevolon1.JPG

The Volon/¥23,100(税込)/オンラインショップで見る

The Volon(ザ ヴォロン)は2013年に韓国のソウルでスタートしたバッグブランドです。

クリエイティブディレクターを務めるのは、ウンジョン・チャン。

インテリアや家具デザイナーを経験した後、ザ ヴォロンを立ち上げました。

まず注目してほしいのがこのフォルム!

ザ ヴォロンの他のアイテムもぜひ見ていただきたいのですが、真四角なフォルム以外にも台形や半円型など、構築的なアイテムが多いんです。

家具デザイナーの経験からインスピレーションを受けているのかなと感じます。

そして個人的に嬉しいポイントがマチの大きさです!

thevolon2.JPG

横から見ていただくと、十分にマチが取られているのがわかります。

トレンドのミニバッグは欲しいけど、ある程度荷物が入るバッグが良いな...という私の悩みを解決してくれるバッグです笑

スマホ、財布、小さめのポーチなどなど、十分に入りますね!

こちらはショルダーストラップが取り外し可能なので、2wayでお使いいただけます。

thevolon3.JPG

thevolon4.JPG

持ち方を変えるだけで一気に雰囲気も変わりますね!

いかがでしたでしょうか?

新宿店に訪れた際は、ぜひお手に取ってザ ヴォロンの魅力を感じてみてください!

みなさまのご来店お待ちしております!