【DRIES VAN NOTEN】グラデーションニット

みなさんこんにちは!

RAGTAG新宿マルイアネックス店の阿部です。

春服が店頭にも増えてくる時期ですが、そうはいってもまだまだ寒いですよね。

そんな今にちょうどいいニットを紹介させてください。

DRIESVANNOTENニット①.JPG

DRIESVANNOTENニット②.JPG

DRIES VAN NOTEN/¥34,100(税込)/サイズ:XS/オンラインショップで見る

DRIES VAN NOTENのニットです。

袖部分がグラデーションになっているのがポイントですね。

DRIES VAN NOTENのお洋服は、テキスタイルや色使いが特徴的なアイテムが多いですが、

まさにこのニットもドリスらしさを感じる色合いです。

DRIESVANNOTENニット③.JPG

ネイビーと明るいオレンジはなかなか組み合わせるのが難しそうですが、

間に紫を持ってくることでちょうどよく馴染み、絶妙なグラデーションができあがっています。

このバランスがまさにドリスなのです。

ラグランスリーブ仕様でアームホールも大きめ。

XSサイズですが、程よくゆったりとしたサイズ感で着ていただけます。

いかがでしたでしょうか。

ぜひお手に取って、ドリスらしさを感じてみてください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!