【THE RERACS】春のアウターはベーシックでトレンド感ある一品を

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿マルイアネックス店池川です。

マルコとマルオの14日間スタート!

3/15(月)~3/28(日)の14日間

新宿マルイアネックス店・有楽町マルイ店でエポスカードをご利用いただくと

期間中のお買い上げが10%OFFになります。

ぜひいつもよりお得なこの機会に、お買い物をお楽しみください!

マルコとマルオに合わせまして今の時期に着たい

【THE RERACS(ザ・リラクス)】のおすすめアウターをご紹介いたします。

THE RERACSは日本のドメスティックブランド、

ベーシックでトレンドにほどよく寄り添ったシルエット感や素材を用いて

着る方が綺麗に見える、そんなお洋服を作っています。

トレンド感がですぎていないシンプルなデザインですが

今着たい!という気分のシルエットや素材が多いのでお好きな方も多いですよね。

THE RERACS ブルゾン

ブルゾン/¥23,100(税込)/サイズ 36(S位)

定番アイテム、ショートモッズコートです。

本格的なミリタリーのモッズをベースに、Aラインに広がるシルエットでやぼったくならず

女性らしくゴールドの金具で仕上げているので、洗練された印象に◎

背面が長く作られているのでスタイルアップ効果もあります!

THE RERACS ブルゾン

THE RERACS ブルゾン

モッズコートはシーズン問わずに着用していただけるので

これからの春シーズンはもちろん、秋にも活躍してくれますよ。

THE RERACS ブルゾン

THE RERACS ブルゾン

立体的なフードは取り外し可能です。

ぜひ店頭でお試しください!

みなさまのご来店お待ちしております!