こんにちは!
本日は「MM6」のアイコン、ジャパニーズバッグが入荷したのでご紹介します!
MM6/¥46,300(税込)
街なかでもよく見かけるジャパニーズバッグ。改めてどんなモデルなのか振り返ってみました。
発表されたのは2009年。日本の折り紙から着想を得た三角形のフォルムが特徴的なモデルです。
メッシュ生地やレザー製、サイズも豊富に種類があり、
軽くて丈夫、定番のトートバックには角にスナップボタンが付き、機能性も優れています。
こちらのジャパニーズバッグは2024年のモデルです。
サテン生地にブランドロゴがプリントされており、
コロンとしたフォルムがとても可愛らしいですよね。
定番のトートバッグにはないマチがあり、小さくても収納性があります。
財布、携帯、ハンカチと少量の化粧品が収納可能です。
程よいモード感でスタイリングをグッとしめてくれそうです。
ぜひ店頭でお試しください。

