人とは違ったしゃれたモノを【Old Park】

こんにちは!吉祥寺店の伊原です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑さも幾分か和らいできて、そろそろ秋冬物をお探しの方も多いと思います。

今日は秋口から冬まで使える【Old Park】の万能ネルシャツをご紹介いたします。

IMG_2588.JPG

ご存知の方も多いかもしれませんが、【Old Park】とは2012年よりアメリカンカルチャーを愛してやまないデザイナー中村仁紀氏の手掛けるブランド。
デッドストックの生地やヴィンテージウェアなど古着特有の経年変化によって生まれるアジやヨレ感を、再構築することで独特な洋服作りを展開するリプロダクトブランドです。

IMG_2586.JPG

シャツ:Old Park/¥14,800(税込) オンラインショップで見る


こちらのアイテムはOld Parkでは人気の高いバンダナを使ったアイテムで、ドッキングしているバンダナは開けて羽織った時にバンダナのストールと合わせているように見えるデザインです。

ヴィンテージの生地を使っているので新品のアイテムにはない使い込んだような風合いがバンダナのデザインとマッチしていて多くの人の目を引くこと間違いないです!

RAGTAGでは他のお店にはないような目玉級のアイテムを多く取り揃えています。すべて1点物となりますので、ぜひみなさまのご来店をお待ちしております。