【DRIES VAN NOTTEN・JULIEN DAVID】トレンドのシアーアイテムを取り入れる

みなさんこんにちは!

神戸店橋本です。

今期トレンドアイテムとして大ヒットしている「シアー素材」。

シアーアイテムは少し肌が透ける素材感で程よく女性らしく、普段のコーディネートに取り入れるだけでトレンド感を感じていただけるアイテムです。

今日はわたしもシアー素材のアイテムをコーディネートに取り入れています。

LEINWANDE シャツ その他
トップス:LEINWANDE

※スタッフ私物

LEINWANDE シャツ その他

神戸店からも是非ご紹介させていただきたいアイテムがありますので、今回はシアーアイテムを特集させていただきます!

まずご紹介するのはこちら。

DRIES VAN NOTTEN ブラウス

DRIES VAN NOTTEN/¥23,400/サイズ34(XS)

DRIES VAN NOTTENらしい繊細なシルク素材を使用したシフォン生地のブラウスです。

DRIES VAN NOTTEN ブラウス

繊細なシフォン生地にシルバーの糸が織り込まれており、着用すると動くたびにキラキラと上品に光ります。

このような贅沢で独特の素材が使用できるのもDRIES VAN NOTTENならではです。

というのもDRIES VAN NOTTENは生地をはじめに選んでからデザインを考えるという作り方をするほど、生地にこだわりのあるブランドだからです。

DRIES VAN NOTTEN ブラウス

シルエットは全体的にゆったりとしており、動いた時に風をきれいにはらむデザインになっています。

唯一無二のDRIES VAN NOTTENならではの生地、是非手に取ってご覧いただきたいです。

つぎにご紹介するのはこちらです。

JULIEN DAVID ニット

JULIEN DAVID ニット

JULIEN DAVID/¥5,800(税込)/サイズ F  オンラインショップで見る

フランス人デザイナー、ジュリアンデイヴィッドが東京でデザインをおこなっている面白い服の作り方をしています。

そのためJULIEN DAVIDのコレクションは、デザイナーズブランド特有の個性的なデザインと、ストリートで活躍するようなカジュアル使いのできるデザインのバランスが絶妙です。

JULIEN DAVID ニット

こちらのニットは、透け感のあるオーガンジー生地に、ローゲージのニットをドッキングしたデザイン。

フロントとバックで異なる「透け感」を楽しむことのできるアシンメトリーデザインです。

個性的なデザインでありつつ、気負わずに着られるデザイントップスとして着用いただけます。

柄物のワンピースなどの上からレイヤードしていただくのもおすすめです。

JULIEN DAVID ニット その他

そしてこちらのトップスは新品未使用なのもポイントの高い所。

白は汚れも気になられるカラーかと思いますので、ラグタグでお得に手に入れてください。

今回ご紹介させていただいたような、ラグタグならではのデザイナーズブランドで、トレンドのシアーアイテムを取り入れてみるのはいかがでしょう?

オンラインショップからもたくさんの品物をご覧いただけます。

店頭へのお取り寄せも大歓迎ですので、是非ご利用ください。