【VALENTINO】日常のスタイリングにバッグでアクセントを

こんにちは!RAGTAG神戸店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はクリスマスですね!

2020年も残すところあと1週間で終わりますね。
今年はコロナウイルスの影響により、
心身共にお疲れの方も多いと思われます。
みなさま、本当にお疲れ様でした!

神戸店はこれからもブログを通して、
みなさまにより良い情報をお届けしてまいりますので、今後も宜しくお願いいたします!

さて、今回はクリスマスにぴったりのカラーのバッグをご紹介させていただきます!

VALENTINO バッグ
VALENTINO/¥59,900(税込)/オンラインショップで見る

鮮やかなレッドが映えるこちらのバッグ、高いデザイン性で目を惹きますね!

赤とゴールドの組み合わせも華やかです。

VALENTINO バッグ

ショルダーチェーン、ショルダーストラップ付きで、ショルダーバッグとリュックでお使い分けできる2WAY仕様です。

中を開けると、

VALENTINO バッグ
なんと、カードやコインの入るウォレット機能も!

財布も不要のため、おでかけもこちら1つで十分です!
キャッシュレス時代に便利なカードの収納も充実しています。

VALENTINO バッグ

マチは約6cmで、携帯電話、化粧品などちょっとしたお出かけに最適なサイズ感。

赤は多様な色と合わせやすい色なので、
シンプルなスタイリングでも、こちらのバッグを取り入れて色味にアクセントを付けることで
コーディネートを仕上げてくれる効果もあります◎

もちろん季節問わず、お使いいただけます!


いかがでしたか?

この他にもおすすめさせていただきたい商品はまだまだございます!

機会がございましたら、ぜひ神戸店にお立ち寄りください。

オンラインショップでのお取り寄せ、お電話でのお取り置きも承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。