【HYKE,MACKINTOSH LONDON】愛用したくなるカーディガン

こんにちは!RAGTAG神戸店の橋本です。

近頃は雨の日も多いですが暑さも

増してきましたよね。

外は暑くても、店内や屋内は

冷房がよく効いて肌寒いというときに

使えるカーディガン。

本日はおすすめの鮮やかなカーディガンを

2点ご紹介させていただきます!

まずはこちら↓

HYKE  カーディガン

HYKE カーディガン

カーディガン:HYKE(ハイク)/¥5,800(税込)/サイズ:1(S位)

オンランショップで見る

「HERITAGE AND REVOLUTION(服飾の歴史、遺産を自らの感性で独自に進化させる)」

をコンセプトにミニマルでベーシック

洗練された服作りが人気の高いHYKE。

ビビットなブルーで作られたカーディガンは

ただの羽織ものだけでなく

コーディネートの主役になる万能な

アイテムです。

しっかりとした細いリブが手首をすっきりと

綺麗に見せてくれます。

HYKE カーディガン

さらに脇の下にもリブを施すことで

動くやすくもなりインナーを選ばない

のも嬉しいポイントですよね。

HYKE カーディガン

HYKEが作る上質な素材感を

ぜひ一度ご覧になってみてください!

お次はこちら↓

MACKINTOSH LONDON カーディガン

カーディガン:MACKINTOSH LONDON/¥9,200(税込)

サイズ:46(XL位) オンラインショップで見る

繊細な透け感と鮮やかな緑が

魅力的なこちら。

MACKINTOSH LONDON カーディガン

MACKINTOSHから誕生した

MACKINTOSH LONDONは

MACKINTOSHの良さを受け継ぎながらも

あらゆる日常にフィットするシンプルで

上質なコレクションが魅力です。

MACKINTOSH LONDON カーディガン

袖を通すと程よい透け感があり

繊細なデザイン。

控えめな肌みせが綺麗なアイテムです。

中にタンクトップを入れてもよし

肩掛けにお使いいただいても

コーディネートのポイントになること

間違いなしです!

いかがでしたか?

RAGTAG神戸店では他にもおすすめの

アイテムを多数展開しております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。