【CARNET】秋冬が楽しいデザインバッグ

こんにちは!RAGTAG神戸店の橋本です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

みなさま、まもなく訪れる冬に向けて新しいアイテムはゲットされましたか?

今回はコーディネートのワンポイントにぴったりのバッグをご紹介いたします!

こちら↓

CARNET バッグ

バッグ:CARNET/¥8,000(税込) オンラインショップで見る

CARNET(カルネ)はデザイナーの相澤あかりが設立した日本のアクセサリーブランドです。

セレクトショップを中心に人気を集めているCARNET(カルネ)は

フランス語で〈手帳〉の意味があり美しいと感じるもの、

他にはないもの、本能的に触れたくなる魅力あるものを

1つづつ手帳に書き留めるように表現したいという

デザイナーの想いが込められています。

驚きと遊び心に溢れたディテール使い。実用性を兼ね備えた機能美を

意識したもの作りが魅力です。

CARNET バッグ

もこもことした見た目と柔らかい肌触りが秋冬にぴったりの一点。

CARNET バッグ

ハンドル部分に用いられているパールがコーディネートのアクセントに。

歩くたびにふわふわと動きが出るところも可愛いポイントです。

CARNET バッグ

中はスナップボタン付きのポケットが一つにファスナー付きのポケットまでついており機能面も◎

CARNET バッグ

全体はブラックでクールな印象ながらハンドルのパールが

加わることでレディにもみせてくれる一点。

秋冬のワンポイントにおすすめです。

ぜひ店頭でもご覧くださいませ。